石田高聖氏のデイトレ講座

石田高聖氏は10年で40万円を3億円にまで増やして
カリスマデイトレーダーとして有名な方で
早稲田大学を卒業後、一度も就職はせずに株で生計を
立ててきた方です。

現在では一日に300万円、400万円を稼ぐ凄腕のデイトレーダーとして
知られています。
KOSEI式トレード法を確立してからは、投資コンサルトとして
会員向けに投資情報を配信しています。

石田高聖氏は下記のような方式でトレードを行っています。

9敗してもストップ高の1勝で利益を狙う投資法!
KOUSEI式トレード法は、9回ロスカットしても1回ストップ高を取れればいい!

ロスカット(損切り)は%ではなく金額で切れ!
大きな損失の場合、すぐに取り戻すのは、また大きな勝負をしないと
取り返すのは難しい!

2台以上のPCを使い投資効率を上げよ!
石田高聖氏は15台ものパソコンとモニターを使ってトレードしています。



デイトレで儲けるには資金200万円は用意したい!
資金が少なければ少ないほど、買える銘柄が限定されて儲けにくい!

石田高聖氏のテレビ出演情報



他のテレビ出演一覧
・ものしり一夜漬け(NHK)
・クロージングベル(テレビ東京)

過去に行ったセミナー



主催:ラジオNIKKEI (よみうりホール)
主催:カブドットコム証券 (津田ホール)
主催:SBI証券 (泉ガーデンタワー)

その石田高聖氏が配信する株の銘柄情報サービス

プラチナ会員サービス
KOSEI 式 デイトレ2.0 スイング2.0




石田高聖氏の出版書籍

■5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法
■KOSEI式超シンプルな投資術
■石田高聖がやさしく書いた株の入門

   

2010年06月11日

FX自動売買ソフト

FX自動売買ソフトって胡散臭い思っていましたが意外と 確実に「勝つ」
ことができるらしいです
本来、為替取引は各国の経済基盤を評価して変動していくというのが本来の姿である
株式も同じで、企業の業績で変動していくものであるがと言われるが実際はそうではない!FXや株式のデイトレードで月数千万円稼いでいる若者に聞くと
「財務諸表なんてわからない」「GDPの意味さえわからない」という。。

ではどうやって売買るするのかと聞くと、
チャートのみからの予測だという。。

確かに株式も為替もっ企業業績やファンダメンタルズに正確に連動していない

各種企業業績発表やファンダメンタルズ指標や戦争などの報道は「変動ポイント」にはなるがその後の変動はとレーダーの思惑で動いているのが実情である。企業業績やファンダメンタルズと比例関係にはない。

例えばFX短期トレードでは、デイトレードのときと同じで、“ある程度の利益”が出たらすぐに確定してしまう、というのが基本です。この“ある程度の利益”というのは運用している資金額によって変わってきますが、数万の利益を出すことができれば、上出来だと考えていいでしょう。ロスタイミングを間違えずに利益確定ポイントを積み重ねていけば、確実に収益になります。

これをアルゴリズム化してプログラムにしたのがFX自動売買ソフトです

為替でも株式でもそうですが、売り要因の情報が流れると一定期間(数分)
必ず下がるのです。そして必ず一定期間(数分)上がり始めます。
これは統計データでかなりの精度で分かります。
選挙速報などで、開票率5%程度なのに当確が決まるというような場面を見たとが
あるでしょう
これと同じです。
人間の心理は集計・統計分析すれば、かなりの精度で予測可能になるのです。
この統計手法を駆使して初めて株式自動売買プログラムを作ったのがウォールストリートのトレーダーです。
要するに、プラス要因とマイナス要因を組み込みそれ似る変動期間を統計予測し、
プラス期間中に売り、少しでも利益が出れば確定する・・という売買をみ重ねて
いけば確実に儲かるのです。
posted by デイトレーダー at 11:02| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

FX 今日の為替相場投資

昨日のドル円はアジア時間は堅調で91円後半まで値を伸ばした後
欧州市場からNY市場前半にかけては90円後半まで下落した、今朝の
時点では91円半ばで推移しています。

見通しは変わらずドル円、クロス円ともに5月の安値を維持して反転
していけるかが今週のポイントになります。
(既にユーロは安値を更新していますが)

昨日は豪ドルが強く上昇しました。
特に材料は見当たらないのですがNYダウの上昇を好感してのリスク選考
によるものと思われます。
posted by デイトレーダー at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

今年最大の下げ

日経平均380円下落しました。
300円程度下げると思いましたが、380円下げるとは想定外でした。
ただ、NYが現在上げに転じているのが救いです。
為替も若干、円安に振れているので明日は問題ないと思います。
今夜、管内閣発足します。
幹事長に枝野さんとはいいですね。
閣僚人事も決まり、当分はご祝儀相場もあるかも知れません。
posted by デイトレーダー at 10:27| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。